VOCEベストコスメ受賞★ヴェレダ エーデルワイス UVプロテクト

日本限定の日焼け止めクリーム
ヴェレダエーデルワイス UVプロテクト」が、
VOCE 2014年上半期ベストコスメ
オーガニック部門で1位に!

f:id:hynm_aoki:20140702173230j:plain

石井亜樹編集長自ら
トロフィーを届けてくださいました。
ありがとうございます♥

f:id:hynm_aoki:20140702174318j:plain

賞やタイトルをいただくとほうぼうから
「青木さんおめでとう!どんな手を使ったの?」と
褒められる?ことが多いのですが、
そんなことはありません。

各誌しっかりと審査をされていますし、
うちは開発チーム(注)が優秀なんです。

(注)…UVプロテクトは日本限定品なので、
今回の開発は日本チームが担当。
通常のヴェレダ製品はヨーロッパで開発しています。

そして今回の製品開発で主担当を務めたのが西坂さん。
(ごめん西坂さん。忘年会の写真しかなかったの)

f:id:hynm_aoki:20140704105603j:plain

「成熟した日焼け止め市場へのチャレンジ。
オーガニック認証の中でも特に厳しいとされる
NATRUE基準の原料を厳選しつつ
審美眼の高い日本人女性が満足できる
機能性と使用感を持たせることに苦労しました。

マーケティングチームの
製品コンセプトは素晴らしいが故に
開発のハードルは高かったですが、
仲間たちの協力得て何とか実現できました。

肌の弱いお客さまから
『初めて毎日使える日焼け止めに出会えて嬉しい!』
なんて言葉をいただけると幸せですね。

これからもこの栄誉を心の支えに、
一層励みたいと思います!」と西坂さん。

エーデルワイス UVプロテクトは、
私のオーガニックコスメPR人生(もう10年!)の中でも
キラリと光る特別なひと品。みなさんに愛され、
これ以上ないデビューを飾れてほっとしています。

投票してくださった審査員のみなさま、
ありがとうございました!

 ♥♥今日のむすこ♥♥
お手伝いができるようになったのよ〜
何でもゲームと言い張るママの策略で。

f:id:hynm_aoki:20140702175739j:plain

f:id:hynm_aoki:20140704112956j:plainf:id:hynm_aoki:20140702180720j:plain