WELEDAから50代のためのボディケアシリーズがデビュー!そして卒業♥

ヴェレダからオーガニックコスメ初の
50代に向けたボディケアシリーズが誕生します。

f:id:hynm_aoki:20140924170733j:plain

 
日本のオーガニックコスメ市場は5年前から2倍に成長。
そして、2015年には日本人女性の2人に1人が
化粧品支出額の最も高い50代に。
 
注目の「オーガニック」×「50代」ということで、
たくさんのメディアが発表会がお越しくださいました。
ありがとうございます♥

f:id:hynm_aoki:20140807143521j:plain

 
イブニングプリムローズ ボディケアシリーズは
必須脂肪酸のリノール酸とγーリノレン酸を豊富に含む
月見草がキープラント。

f:id:hynm_aoki:20140924170855j:plain

加齢により薄層化した肌にもするりとなじむ
ゆるやかなテクスチャーで、
再生と弾力を高めながら肌をなめらかに。
 
カルダモン、マグノリア、サンダルウッドをブレンドした
上品なグリーンフローラルの香りも好評です。
 
10月10日新発売。ご期待ください。
イブニングプリムローズ ボディオイル 100ml/¥4,800+Tax
イブニングプリムローズ ボディミルク 200ml/¥3,500+Tax

f:id:hynm_aoki:20140807104811j:plain

 
そして私事ですが、今月末でヴェレダを卒業します。
 
オーガニックコスメのパイオニアブランドである
ヴェレダへの愛と尊敬は変わりませんし、
やりたいコト全てにチャレンジさせてくれた会社には
感謝の気持ちでいっぱいです。とても幸せな5年間でした。
 
後任PRは青山玲子!写真のかわい子ちゃんです。
これからのヴェレダにも、ぜひご注目ください。
f:id:hynm_aoki:20140924154519j:plain
 
ブログは10月から新しい立場で更新していきますので、
これからもお付き合いください。(月1ペースで・・・)
 
青山さん、頑張れ!!
 
♥♥この夏のむすこ♥♥
波乗りデビューしたのよ

f:id:hynm_aoki:20140816155121j:plain

旭山動物園にも行ったの

f:id:hynm_aoki:20140903132713j:plain